一回も披露したことのない豆知識

付き合う前にハグしていいか聞くのはどう思いますか?好きな気持ちが抑えきれないです

質問者からの補足コメント

  • なんか相手の女性が毎回2人っきりになれる所に誘ってくるんですよね、、、

      補足日時:2024/07/19 22:43

A 回答 (7件)

ならば飲みに誘って様子を見てみては?


帰りたくない。と言えば脈あり決定です。
    • good
    • 0

いい訳ないだろ。


そこまで好きならお伺いたてずにハグしたら?
どう転んでも責任取らないけどね。
    • good
    • 0

その気にさせてる〜。

    • good
    • 0

あなたは抑えきれない


聞いてどーすんの?
ダメだって言われたらガマンすんの?
じゃあ「抑えきれない」じゃ無いじゃん
ソレは置いといて、そんなの聞かれたら引きます
気持ち悪いにも程がありますね
あなたが聞かれたら嬉しいか?
    • good
    • 2

聞いたら、終わると思います。

    • good
    • 1

素直な気持はお伝えになった方が良いと思います。

    • good
    • 0

いや。

それはダメでしょう。
ものには順番があります。
まず、会話して仲良くなってからです。
ハグするのは言葉から相手が望んでいるか分かります。
いきなりハグしたら痴漢ですからね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています