電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の級友がドラクエをクリアしてもレベルアップしてたがそういう方おられますかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

エスターク討伐スピードを競うため

    • good
    • 0

SFCドラクエ6ではそのようなことをやりました


モンスターを倒すと、レベルだげでなくスキル(職業)もアップしていくのでやりがいありましたね
パーティー全員がレベルマックス、全職業の経験の方もマックスを目指しました
あと、裏面のボスを最短で倒す記録にもチャレンジしていて、それなりにやりがいがありました
単にレベルマックスを目指すだけだと、私の場合は萎えてしまいます…
    • good
    • 1

MAXまで上げたりしましたよ。

コンプするため
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!