電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の人って「セックスしたい訳じゃないから性欲じゃない」って考える人ばかりですけど、かっこいい男性と一緒にいたいとか性的に認められたいとかも性欲ですよね。なんでそれを認められないんでしょうか?やっぱり男性より頭がいいから性欲として認めててしまうと不利になってしまうからでしょうか?あるいは言語系の知能が低いからでしょうか?
そんなの言ったら男性だってセックスしたいとか思ってないですよね。例えば街中で胸見たとか、ちかんしたとかこれも性欲じゃないことになるじゃないですか?セックスじゃないんだから。そもそもそれなら女性だって身長高い男性を見たり、顔上げて男の顔みたり、隣の男性の手が当たって喜んだりするのも、痴漢じゃないですか?


女性って都合良すぎてうんざりしますか?

A 回答 (7件)

そういう女性ばっかりって


どういう環境にいるんだ?

まともな女性はいないのか?
    • good
    • 0

性的魅力を感じて喜んでるけど


抱かれたいまでいってないんじゃないの

抱きたいと思うから痴漢するんじゃないの?
    • good
    • 0

性欲とは、「性的な満足を得るための肉体的な欲望」と辞書に書かれてあります。

だから女性の「セックスしたい訳じゃないから性欲じゃない」と言う論理は正しいです。

「かっこいい男性と一緒にいたい」という気持ちは性的本能からのものではあるけれど、性欲には当たりません。「性的に認められたいとか」という語は、これ自体意味が定義づけできませんから、直接の性欲ではありません。

男性が「例えば街中で胸見たとか…」これは性的本能にもとづく行為ではあるけれど性欲ゆえの行為とまでは言えません。しかし、「痴漢した…」は不法な性的行為であり、つまり歪められた性欲の一種と目されています。

女性がスマートな男性をほれぼれと見たり、顔を上げて男の顔みたり、男性の手が当たって喜んだりするのは性的本能からのもので、性欲でも性的欲望からのものでもありません。つまり、この質問は最初から間違っています。
    • good
    • 1

女も性欲塗れです



特に年齢で顕著に興味が変わり、オバサン(閉経)は羽生結弦やペヨンジュン、若い女子は肉食系のサッカー選手などが良いそうです

年齢で好き嫌いが変わるだけです
精神性に崇高な価値とかは無いです
    • good
    • 1

女性は一度セッ〇スした男性には隠す事なく赤裸々に話しますよ、電車でちん〇が当たってそれは痴漢とかではなく本当に偶然だったらしいですがイケメンだったのでその日のオカズにしたことがあるとか、昨日タレントの○○で足ピンしたから仕事に差し支えるほど筋肉痛だったとか言ってきます。


また視覚的な性欲も男性と変わらず変わった体位でしてあげると「見える、見えるよ」と勝手に実況したりします。
    • good
    • 1

誰とでも出来るのが男



相手を選ぶのが女

そういう事だ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや男のプライド舐めないでください

お礼日時:2024/07/20 19:54

あなたの理解を必要としてないから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや誰からも理解されてないですよ!

お礼日時:2024/07/20 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!