電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は28。彼は年下です。
彼から別れ話を切り出されるほどの大喧嘩をしました。
理由は主に私に非はありますが何とか仲直りしました。

遠距離恋愛で、元から来月に内見に行きます。

仲直りしたものの、内見の話を振ると「俺行くって言ってないよ?」とか、「〇〇のこと嫌いだよ」とか。

振られそうになったとき、彼のことは諦めないって伝えていたんですが、まだ仲直りから数日しか経っていないので私も流せる耐性は戻ってきていません。

「そんなこと言うなら諦める」と伝えると、「この前は諦めないって言ったのにそんなこと言うの」と彼が不貞腐れてしまいました。

よくよく考えたら本当に嫌いなら通話もLINEも来ないと思うので、嫌よ嫌よも好きのうちかなと自分で落とし込めるしかないのですが。

通話の最後には「好き」と言ってくれたのですが、私も傷つく時は傷つきます。

何をどう答えて接したらいいのか分かりません。
何かアドバイスお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

>何かアドバイスお願いします。


喧嘩両成敗どっちもどっち・・と昔から相場が決まっています
破れ鍋に綴蓋 喧嘩するほど仲の良いレベルになるには
どこまでいったら限界という
お互いの阿吽が絶対必要なのです

それには絶対的信頼関係が確立していればこそ
喧嘩するほど仲が良いレベルと云われるようになれるのです
しないにこしたことはないが
してもこのレベルある人等はしない人らより上
と云えなくもない

>何をどう答えて接したらいいのか分かりません。
何も考える必要もない 摩擦を恐れず思ったことを口に出せば良い

遠距離はくどいようだが
相当信頼関係が大事なのです でなければ長続きしません。
    • good
    • 0

彼、そんなに素敵ですか?


すみません、よさが伝わって来ないもんで。
少しだけ。
あなたを大切にしてくれる人が一番ですよ。結婚するなら、ご両親にきちんと頭を下げてくれる人。あなたをご両親と同じくらい、それ以上に大切にしてくれる人。
じゃないと、大切な娘、任せられないですね。
彼は、あなたを大切にしてくれる人ですか?
    • good
    • 0

彼氏の兄弟にはお姉さんはいないでしょう?

    • good
    • 0

合わないのに付き合って、別れられないのは他に相手ができない人だけですよ。



惨めだと思いませんか。
    • good
    • 0

単純な話しですよ。



こっちに責任持ってくる君は嫌い。
こっちに責任持ってこない君なら好き。

俺をあてにする君は嫌い。
俺をあてにしない君なら好き。

俺の好意を欲しがる君は嫌い。
俺に好意だけをくれる君なら好き。

俺の邪魔をする君は嫌い。
俺の邪魔をしない君なら好き。

俺を自分のものにしようとする君は嫌い。
俺は自分のものにはならないと分かってる君なら好き。

それだけのことです。
    • good
    • 0

お気持ちわかりますが、この状態は仲直りできてないですね?


こじれてますね?

彼氏さん、あなたを振り回すことで、愛情を試してますよね。
試すって、信頼関係がないからですね。

今は距離置いた方がいいんじゃないでしょうか。
このままでは良い光が見えてきません。
引いた方がいい局面もあります。
落ち着いていきましょう。
    • good
    • 0

別れてやりなよ。


それを促すためのLINEだろ。

反省してないようですので、同じことを繰り返しているのでしょう。

 ('ω') そりゃ愛想を尽かされるわ。
    • good
    • 1

同じ質問繰り返してないで、とにかく冷静になりなさいってば。

お互い少し距離を置きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!