電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チャリティーマラソンする意味あるかな?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

あれやらないと募金額が違うみたいですよ、やめるとポケットに消える金が減っちゃうからでしょ。

    • good
    • 0

あれは番組制作側の視聴率アップアイテムでありラストでのお涙頂戴企画。


その為にランナーにアクシデントが有った場合を考え番組側が多額の保険料を払って
いると思われますし、4桁万円のギャランティが支払われると言う。
その資金確保も兼ねた番組でしょう(語尾上げで)!?
しかも毎年ワープ疑惑は消えない。
素人にスケジュールの合間に2~3ヶ月練習させての本番。
壊れない方がおかしい。
    • good
    • 0

ないですよね。


それより、こんな企画を真夏にやったら、いつか死人が出るのではないかと感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

確かに!(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/21 14:33

マンネリですよね。

ゴールの場所が決まってる以上、地方は関係なし、関心なし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

こんなマラソンをやる必要も意味もない!と思う!( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/21 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!