電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏のインスタの女のこについて

付き合ってからTikTokとかインスタの
話題になりやってるんだなと思い気になり
つい探して見つけてしまいました、、

そうしたら、10代20代の若い女の子を
たくさんフォローしていました

私とは全然違うタイプで地雷系やコスプレの
女の子や、ワンチャンいけそうな感じの
県内や隣県の子、インフルエンサーまでは
行かないが少しフォロワーの多い女の子

インフルエンサーや女優なら許せますが
頑張ればいけそうなDMできそうな感じの
子ばっかりなのが少し引きました

普段わたしには将来のこと考えてるよや
こんなタイプの人と付き合えて幸せだと
言ってくれてましたが、全然わたしとは
違うジャンルの女の子ばかりで、、、

それに彼氏も自撮りを載せるタイプだったので
色々とモヤっとしてしまってます

彼女としても自信なくなるし、こんなことで
嫉妬してしまう自分も嫌ですがもう
見てしまったのでなんで若い女の子で
私とは違うタイプの子たくさんフォローしてるの?
と聞きたいところですが、彼氏とはインスタを
交換していないのに勝手に見つけてフォローしてる
人まで見られていたと思われたらかなり
重い女でめんどくさがられてしまうかなと、、、

彼氏の心情を知りたいのですが男の人って
こんな感じなのでしょうか?

30代の男の人が10代をフォローして
もしワンチャン行けると思っていたら
それは気持ち悪いなと、、

触れない方がいいという意見もあると思いますが
私は気になったら気にしないはできない性格で

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

彼氏のことまだ何も知らないみたいね。


何で付き合ってるの?
ていうかそれ付き合ってるって言うの?
まだほとんど全然知らない人じゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!