電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソウル台北の物価は東京より高いでしょうか?

A 回答 (4件)

最近行った個人的感覚としては、ソウルは東京と同じか少し安い位。


台北は東京より安いです。
ただどちらも現地通貨ベースで以前より大分上がっている気はしますね。
    • good
    • 1

台北は若干安いです。

交通費はやすいです。
    • good
    • 1

ソウルと東京の物価比較詳細は以下のサイトをご参照ください。


https://www.numbeo.com/cost-of-living/compare_ci …
おおまかな比較では、東京がソウルより高いのは賃貸料金だけです。つまりそれ以外の物価はソウルの方が高いです。

台北と東京の物価比較は以下のサイトをご参照ください。
https://www.numbeo.com/cost-of-living/compare_ci …
大まかな比較ではすべての物価において、東京の方が台北より高いです。
    • good
    • 2

ソウルの物価は東京よりも高いとされています。

 特に食料品の価格が高く、東京よりも生活費がかかることが多いです。

台北の物価は東京よりも安いことが多いです。 特に飲食店や交通費などが比較的安価で、生活費全体としては東京よりも低い傾向があります。

つまり、ソウルの物価は東京より高く、台北の物価は東京より低いと言えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!