電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8月上旬の平日(金曜日)に小学生とベビーカーが必要な乳児を連れて大洗水族館へ行く予定です。
前日の木曜日に大洗ホテルへ宿泊し、翌日水族館へ行きます。

①ネットでいろいろ調べると、駐車場までの1本道が凄く渋滞するという口コミを多々見るのですが、平日(金曜)でも夏休み期間に入っていると駐車場は混みますでしょうか?
9時過ぎ頃ホテルを出発しようと思っているのですが、9時のオープン前には着くようにホテルを出発した方がいいと思いますか?

②サメスペシャルツアーに参加したいのですが、これは事前予約ではなく、当日に券を購入で、売り切れていればアウトということでしょうか。こちらはすぐ売り切れますか?早く行かないと買えないという感じでしょうか。

※ちなみにですが、夏休み期間中でも、金曜日よりは木曜日の方が空いていますでしょうか。。
結構混むのであれば、1日ずらそうかな…とも考えています。。

わかる部分だけでもいいので教えてください!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字