電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食品スーパーで働く男性のズボンで、
真ん中のダークグリーンや、ハンターグリーンて女性から見てウケは良いですか?
ブラックやネイビーは無難過ぎて、、
ちなみにワークマンのエアロストレッチです
(サマーズボン)

「食品スーパーで働く男性のズボンで、 真ん」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

それ以前に重要なことがあります。

ファッションは、トータルで判断します。アイテム単体で語ることはあまり意味がありません。

スーパーであれば、トップスが制服なのではないですか。このトップスに必ず合うボトムスを選ぶ必要があります。
また、動く仕事にラクだからとブカブカの服を選ぶと、こういう商売の服装は、だらしない感じになったり、清潔感が欠けることもあります。裏方ならいいのですが、特に接客業では無視出来ない点です。

そういったところを全体で気をつけないと、パンツの色だけ決めても意味ありません。
    • 0

普通にいいと思います

貴方がイエベならダークグリーンやベージュ、ブラウンがいいでしょうし
ブルベなら黒やネイビー、グレーがお似合いだと思います
清潔感のある格好なら、後は肌色や雰囲気に似合うのが1番ですよ
    • 0