dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食品スーパーで働く服装で、
ワークマンで買った黒のカーゴパンツで働く従業員てどう思いますか!?土木関係でもあるまいし、、

A 回答 (6件)

それがその店のルールなのでしょうから、何ら問題ないです


嫌なら別の店行けば解決します
文句あるなら本人なり店になり直接言えば良いのでは
ここでネチネチとクソみたいな自論ぶち上げてどうしたいので?
回答者の同意無いと行動出来ないんですかね
    • good
    • 0

高級レストランで働く「アルバイト」がその恰好をしているわけはないですよね。


でも、街のスーパーで働く「アルバイト」がその恰好をしているのに、店員同士、店長がそれでOKと思っているのであれば、
そのスーパーは「高級スーパー」ではないのだと思います。

普通のスーパーなんでしょうね。
    • good
    • 0

その会社がOKしていればいいと思います

    • good
    • 0

清潔感あれば何だって良いと思いますよ。

    • good
    • 0

客の立場で言えば、服装はあまり見てないです。


最近高校生バイトが増えてみんな制服の上からエプロンしてますしね。
    • good
    • 0

スーパー寒いからワークマンのパンツ最高にイイと思います!


多分中ぬくぬく生地でストレッチ抜群に効くやつですよ。めっちゃ働けるじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています