電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イケメンでもリーダーシップないとモテないですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

こんにちは。



んー。イケメンではないので経験からの想像しかできませんが。

いや普通にもてるでしょ。ブサイクがもてる努力をする以上にもてる、と思いますよ。

ぶっちゃけブサイクやフツメンのリーダーシップって自然に身につくものではなく、努力の結果だと思うんですよ。ブサイクや普通の人でもリーダーシップは残念という人はいて、彼らより確実に、イケメンだけどリーダーシップではない人間、というのはもてるでしょう。

ブサイクやフツメンだけど強いリーダーシップを持っていると言う人と、イケメンだけどリーダーシップは残念という人、どっちがもてるか、といわれたら、判断悩みますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!