電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真昼間からこんな質問すみません。
女性の方へ質問です。
(茶化しやきもい回答は一切求めてません)

行為をするときに中で行ける方って何をされてるのでしょうか。
私は外でしか行くことができず、行為中に満足できたことがありません。
1人でする方が100倍気持ちいいです。
1人でする時はほぼストレス発散みたいになってます。

パートナーがいるので、セックスはしたいのですが、出来るならお互いに気持ちよく楽しく行いたいです。
弄られることや舐められることは気持ちいいと感じますが、挿入後にいくことがないので、挿入していける方は何をされてるのか教えていただきたいです。
体質などの問題でしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

特になにも工夫しなくて普通にイっちゃうけどね・・

どんなSEXされてるのか分からないけど・・
その彼だけじゃなくて他の彼とかずっとそうだったのなら
自分の体質の問題かも・・
わたしは1人でするのは好きじゃないし、2人のSEXのほうが
1000倍気持ちいいです・
    • 0

この質問はお互いに信頼関係を得たカップルで有る事を前提にした返答です

質問の流から推測すると、相手の方への愛情が不足気味かと思います

SEX行為は単なる御自分の性的欲望を叶える一つ、つまり相手にも十分な快感と満足感を当たえずに貴男が絶頂感を得れば良い・・と云う捉え方に思いました。

SEXは双方が充分な満足を得る行為、お互いに愛撫と会話を交わす事で
基本的大事な【愛】を確認するのがSEXです

そこには会話で敏感な部分をどうすれば満足するか、言葉で確認すればお互いに燃える行為が最終絶頂感に至るのです。

雄の行為・・雌の股間に雄のペニスをぶち込んで快感を得る(射精行為)
は、猿の欲望その物。

人間のSEXでは有りません、身勝手と思いますよ
女性が絶頂感を得て、初めて男性が射精するのが双方の満足感100%以上です
    • 0

すみませんが、

一般論で回答いたします。

何をしているかというと、たいていの方は前向きに、信頼できるパートナーとの経験を積み重ねる、その経験値を積む間に自覚的にか無自覚かは別として自発的に性感の開発を心がける、ということをしているはずです。

解説するというのはちょっとなんだかアレですが、ちょっと脳の話から解説させてください。
人間の感覚と言うのは慣れで得られるようになる部分もあります。
基本的には脳が刺激を受け取り、その刺激はこういうものなんだ、という繋がりができてはじめて本人も「この刺激はこう」と認知できるようになる分野があるんですね。

この「この刺激はこう」というふうに知覚できるようになることを、あるとき「脳に回路が出来る」という表現で聞いたことがあります。
人間は刺激によってはほとんど生まれつき回路ができているとか、回路が非常に短いので繋がるまでが速い場所もある、と考えると理解しやすいと聞きました。

極端な話ですが、特定のシチュエーション、たとえば「ボンゲージファッションに網タイツの女性が蔑みながら鞭を振るって痛めつけてくる」ような状況では、たいていの人間は屈辱を感じるでしょう。
ですが、話のもっていく先予想ついていますよね?
この痛みを快楽に感じる人もいるわけです。
これはその痛みが快楽だと感じるような回路をその個人が持っているからです。

性から離れても、子どものころには美味しくなかった食べ物が、大人になったら好物になった、というような経験は見聞きされたり、御自身が経験されたりしたことがあるはずです。
味覚に関しては、大人より子どものほうが感じ方が違う(子どものほうが苦みやえぐみに敏感)ということもあります。
ただ、経験を積みかさねたことで、最初の警戒心が薄れて受け入れるようになり、慣れてより深く味わうようになった結果、好むようになるのです。

性に話を戻します。
ということは、場所や刺激によっては回路の繋がりが遅いものもあるわけです。
上述のSMがそうですよね。個人の嗜好はあっても、誰しもが生まれつきブタというわけじゃないです。
そして女性の膣はまさにそういう場所です。そもそも生まれつき感覚が鈍いように作られているうえ(普通に触覚があったら出産のときに苦痛が大きすぎます)、普段触れない場所でしょう。
というわけで、どうすれば中で感じられるようになるか?は、やはり経験値を積むことが最大の要因のようです。
女性の性欲のピークは30代だどうこう言われるのは、この経験値の関係もあると個人的に思っています。気持ちよくもない、むしろ不快感もある経験に積極的になるわけがないじゃないですか。

また、自分の性感に集中できるような状況であるかどうか、もっといえば相手を信頼できるかどうかはかなり重要なようですね。
相手から痛みを与えられた記憶があったり、どう動くか不信感があるとか相手がこちらのペースを十分配慮してくれていないと感じていて信頼できず警戒したままだったり、相手に合わせるほうに忙しかったりすると(風俗嬢を演じているということ)、自分の性感に集中するどころではありませんから。
ようは心からリラックスしてセックスに集中できているか、それを繰り返せるかどうかです。

余談ですが、これは男性も同じですよ。男性もお尻の中に性的な快感を感じる部分があるのですが、”処女”だとまあなかなか難しいようですね。
このお尻での快楽は女性の中での快楽と非常に似ていると言われます。根気強く回路を開発しないと快楽まで至らないのも、相手を信頼して身を任せられるかどうかが重要から始まって、感じ方や心の動きまでほぼ同一です。
(ちなみに、このお尻で快楽を得られるようになった男性は女性の中でのセックスも上手な傾向があると言われます。内臓に他人の身体が入ってくる、この心の動きや感覚を知っているかどうかで変わる部分があるんでしょう。)
ちなみに、SMでも信頼関係は重要です。鞭でぶってくれる女王様ファッションの見目麗しい女性なら誰でもいいわけじゃない。
性的な関係は信頼関係が非常に重要です。
質問者さんはどうでしょう。パートナーを心から信頼して、性行為に臨めるかどうか。

体質はあるかもしれません。
経験を重ねた60代でも中で感じたことがない、という女性はけっこういるそうです。とある研究で読みました。その調査がどの程度信頼性がおけるかどうかはともかく。
ただし、今存命なら70代、80代になっているであろうその女性たちが生きた年代を考えると、性行為自体の回数は多くとも、それが「信頼できるパートナーとの、性感に集中できるセックスであったか」どうかは疑問符がつくような気もします。

以上から、冒頭のような回答になりました。
パートナーの方が信頼できるのであれば、打ち明けてみて協力してもらっても良いと思います。誰が相手でも話の持っていき方というのはあると思いますが…。
    • 0
この回答へのお礼

もう素晴らしいです!
スンスン入ってきてすごく理解ができました!!!!
こんなにも詳しく…とてもタメになります泣
ありがとうございます!!!!
恥ずかしくてあまり話せてませんでしたが相手としっかり話して見ようと思います!!!
本当に本当にありがとうございます泣

1人でいけるなら、その状態に近くしてみれば?

• 0

大好きな人とした事ありますか?

• 0