電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は真正包茎ですが、過去3回ピンサロに行って(風俗初心者)毎回生でフェラしてくれました。女の子は全員違います。

初めて相手してくれた女の子に包茎であることを伝えましたが気にする様子もなく生でしてくれました。
2度目に相手してくれた子からは自分が真正包茎だと知ると「前回はどうしたの?」と聞かれ「そのまましてくれました」と答えると、その子も生でしてくれました。
3度目も同じ問答をした後に嫌な顔せず生でしてくれました。
真正包茎でも生でしてくれるのは嬉しいですが、これってかなり珍しいこのでしょうか?
3回とも1ヶ月以内の来店で、相手してくれた子の体調に異常が無かったから大丈夫だと思って生でしてくれたということでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

彼女らは仕事中、人間捨ててるので大丈夫です。



客がどんなに汚くても、路上生活者でも、ちゃんと仕事します。
    • good
    • 3

女性は凄いですよね


仕事だからと、衛生的に良くない相手
でもキチンと仕事をする

対して男性は、女性専用のソープでも
相手によっては勃たずに激怒される!

A:客だからと仕方なく、悟られない
  ようにしてくれた
    • good
    • 1

普通のことです。



ちなみに「真性包茎」と書きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!