電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メンタルや精神、発達障害って
老けた人多くないですか
この病気で若々しい人をみたことが
ありません
やはり化粧やお風呂や洗髪が苦手で
いろいろ苦労するから(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)???
遺伝子的に老けちゃうの(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
作業所にくる人みてますが
みんな老け顔ですね
なんで(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
日焼け止めを塗ったりするのが
苦手な特性だから?
美容が体に合わない特性だから??
私はそうです
作業所にきてると老けちゃうの(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
貧乏=障害者(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

いや、統合失調らしい人(閉鎖病棟でずっと生活してる人)などで、実年齢にそぐわない若々しい人も居ますね。


薬関係でダメになっちゃった人は目も虚で老けてる人多いですが
    • good
    • 0

それは偏見だと思います。


まさか!この人が障害者ー!!って、若々しく素敵な人、何人もお会いしてます。
ひょっとしたら、あなたのすぐそばにも、いらっしゃるかも〜?
ガチの話ですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!