性格いい人が優勝

女性側から告白する際何と告白しますか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

私女性です。



もし、言うなら、ベタに、『あなたのことが(異性)として、好きです。付き合って下さい』って言います。
    • good
    • 0

独特のイントネーションで


「アナタハ カミヲ シンジマスカァ?」
    • good
    • 0

私は今の彼に○○の彼女になりたいって告白しました!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!