最速怪談選手権

男同士でいるときに、性行為をした女の話をするのはなぜですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

俺は間違ったことは言ってないので削除はしませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いというか極端な意見です。それはみんな求めてないんですよ。

お礼日時:2024/07/26 21:43

削除どうぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが削除なさい。
あなたの考えは極端です。客観視できない人間の回答など誰もそれ求めてないです。

お礼日時:2024/07/26 21:17

>遊び人と致した時に彼は周りに言わなかったみたいです。

じゃあわたしマジだったんですかね?違いますよ。あそばれましたよ?
頭悪いのか?言わなきゃマジなのか?言わないのが普通で当たり前、その中でも両極があるってことだろ?だから学べてないんだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ以上汚い発言をすると運営に通報しますよ?
あなたが言ってるのはそれくらい極端な話ですよ?学べてない頭が弱いのはあなたです。

お礼日時:2024/07/26 19:42

武勇伝みたいなもんでしょ。


本気で付き合ってる彼女のことは言わないよ。
言われるのは遊びの女だけ・もしくはその男が相当なバカなだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気で付き合っていても言う場合もあるのでは?仲が良い人なら特に。誰でもってわけじゃなくて

お礼日時:2024/07/26 17:48

中学生の時に、キスはしたのか、どこまで行ったのか、という話をしてましたよ。



女子でもあったでしょ。

その延長線上にあることですよ。

ただまあ、誰とでも話す、ということではないですし、そもそも、そういう話さえしない人もいますからね。

「男同士ならどんなときでも」ということではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特定の人だけに話場合もありそうですよね、、仲良いだけの

お礼日時:2024/07/26 17:51

>彼女の場合


いやいや、それは男という生き物を知らない女の意見だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあなたの意見ですよね?
遊び人と致した時に彼は周りに言わなかったみたいです。じゃあわたしマジだったんですかね?
違いますよ。あそばれましたよ?

お礼日時:2024/07/26 17:46

自慢するためです。



数が多ければ、それだけ
魅力がある、ということを推定
させるからです。
    • good
    • 1

話するのはネタ女だけやで。

男はマジな女は黙ってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女の場合でもそのような会話をする場合もあるため、そうとは言えないみたいですよ。

お礼日時:2024/07/26 08:21

会話のネタの1つです。

    • good
    • 1

相手にマウントをとりたいという意識か純粋に下ネタが好きな人ってだけでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A