アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は男同士の飲み会でどんな話をしますか?
.
私の彼氏?(告白はお互いしてないけどお互いの両親にも会って相手のご両親と私も仲良しで毎週デートして、お互いの友達にも紹介したりして知らん間に彼氏みたいな存在の人)
が友達の家で宅飲みするらしいです。

彼は33歳消防士。
今日飲んでる友人も消防で私も会った事があります。

どんな話をしてるのかめっちゃ気になりますが
何となく聞くのは重い気がして聞けません。


私の話とかしてくれてたら嬉しいなー。って思うのですがどう思いますか?
普段どんな話しますか?

A 回答 (5件)

彼女認定ではないしあまりあなたの話をしてるとか


期待は出来ないですよね…
彼女の愚痴をひたすら言ってる人もいるみたいだし…
仕事仲間だとほとんど仕事の話が多いみたいですね!!
でも、少なからずとも男性同士だと
女性の話はするんじゃないかな??
何喋ってたのー?とか聞くのはアウトだと思います。
向こうから昨日こんな話しててーとかなら
全然ありだけど…言ってこない限りそっとしておきましょう!
私は彼氏が友達や会社の人と行っても
何も聞きません。
聞かないからかな?毎回、昨日はあんな事喋った!とか、これどー思う?とか言ってきますw
    • good
    • 0

いろんな話遠しますよ…



女子会は男の話しばかりですか?

男と女は違いますが…男らしくない女々しい女は女子会と同程度の話をしてきます。
    • good
    • 1

職場の女性の話かな

    • good
    • 0

>普段どんな話しますか?



 仕事の話、趣味の話かな

>私の話とかしてくれてたら嬉しいなー。
>って思うのですがどう思いますか?

 彼と飲む男性は、アナタと面識がある?
あまり、あった事が無い人の話題は俺的にはしないな

 アナタの彼氏は、する人なのかわからないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
今日4人で飲んでるみたいで2人とは面識あります!
1人は彼と合コンした時に連れてきてくれた男性で仲良くなりました。
もう1人は彼とよく一緒にいくお店のオーナーさんです。

お礼日時:2021/05/05 18:14

誰だれはキレイだ、〇スだ、白い、大きい、小さい、〇ブだ・・そんな話しかしませんよ。

男って本当にバカですから(苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ、怖いな〜笑
私もブスとか言われてたらどうしよう、、、

お礼日時:2021/05/05 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A