dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の同期と、私の友人との飲み会で知り合いお付き合いしています。

女同士はそういう話を逐一報告しあうのですが、彼は誰にも言っていないようです。
会社ではいじられやすいキャラのようなので、からかわれたくないといのもあるかと思いますが…

聞かれたら答えるとは思いますが、社会人の男性はあまり自分から彼女の存在は言わないものなのでしょうか?

飲み会(合コン)とかに誘われたらどうするのかなーって気になるのですが、これ直接聞いたら束縛っぽくなってしまいますでしょうか?

A 回答 (3件)

それが男のプライドと言う物ですよ。

彼女が出来たと周りに話して振られたら、プライドが傷付く。かく言う私も結婚するまでは言わなかった。誰も聞いて来なかったし。
    • good
    • 1

男は女が居るのが当たり前な気持ちがあるからね。


逆に女同士で彼氏のことをなんでもかんでも話すのが信じられない。
誘われたら行く、彼女と将来の約束をして無い限りは、単なる付き合いの意味もあるし。
    • good
    • 3

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A