dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏ができたことを仲のいい友達に言わない人ってどう思いますか

質問者からの補足コメント

  • インスタには投稿していました。

      補足日時:2020/11/30 08:11

A 回答 (2件)

おもわず自慢げになってしますのでやめてるのでは。


逆に話していたら

友だちが上から目線ではなしてきますとか
質問してきそうですね。ww
    • good
    • 1

別に良いと思います。


誰にだって秘密にしたいと思うことはあるし、秘密にしておきたいこともあるはずです。
私の場合、もし、そうされたらやっぱり少しショックです。でも、
自分だって、自分のことをすべて包み隠さず相手に教えているわけではないのだから、相手にだってそういうことがあっても普通だとは思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A