アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく男性同士だと下ネタ話をするのですが
おじさんに多いのかもしれません

話の中にいなくても女性たちは近くにいたらそういう話題は不快に思うのでしょうか?
一般的な意見をお願いします

A 回答 (2件)

圧倒的に不快に思う女性が多いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社の偉い人にふられる時があり、どうしようか迷ってました
時と場所を考えて話します
ありがとうございました

お礼日時:2023/01/01 21:20

男性はオジサンとなってますが、女性の年代は?


逆に女性同士で下ネタしてるアラサーおばさんいましたね。

おばさんも年齢を重ねていると意外と平気だったりしましたよ。
気にしないとか話に入り込むとか。
ただ『一般的』がどういう人を指すかによりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くにいる年齢層は若い人からけっこうな歳の人もいます

女性も人によっては気にしない人がいますよね
年齢が高いと多くなるのかもしれませんね
参考にさせていただきます
ありがとうございました

お礼日時:2023/01/01 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!