性格悪い人が優勝

男性には女性を選ぶ選択権はないんですよね。
除毛して髪もセットして香水も軽く振って衣類も派手にならずにこなれた清涼感をだし清潔にしてます。
爪だって短く切り毎日歯磨きして肌クリームつけて髭も剃ってます。なのになんで僕が女性の顔を眺めると睨んで要らない目で毛嫌いするのか理解できません。
なんでなんですか?
女の子全般に質問してます。答えてください。
何が間違ってるのか説明してください。
汗臭くシミだらけでフケまみれじゃないんですが。
あんた僕に何の憎しみがあるのさ!

質問者からの補足コメント

• 僕は高望みなんてしてません。
    女の子に稼げとか言いませんよ。
    そんなことよりも自分自身を尊重してお互いに気持ちいい関係を築きたいだけです。
    専業主婦になりたいならなってもいいし働きたいなら働いていいと思ってます。でも性欲だけは譲れないので毎日スパンしてほしいです。僕の条件はそれだけです。エッチ大好きなかわいい女の子が好きです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

いやだから、

知らないおっさんから顔をじろじろじろじろじろじろ性欲まるだしの気持ち悪い視線を送られたら、たいていの女性は嫌ですよ。
女性だけでなくほとんど全人類嫌がるよ。
質問者さんだって初対面の人でも好感を持てる人と持てない人がいるでしょう?
好感を持てない人からお前のケツを使わせろよ!的な視線を送られて嬉しいですか、あなたは。
仮にあなたは喜ぶとしても、他の人は喜ぶと思います?

問題はここ、その「他人はどう受け止めるか」がよくわからないタイプなのがあなたです。
だから他人と会話が噛み合わないし、上手く会話が噛み合わないから今まで話しかけた女性に内心「この人嫌だ」と思われて心の距離を縮められないんですよ。

あなたは他人からすれば物事を飛躍しすぎな繋げ方をしているんだと思います。
だから会話が噛み合わない。
会話が噛み合わなかったら仲良くなれません。
そしてあなたは他人にとって予想できない物事の見方をしていると受け止めることができない人だから、余計に噛み合う会話をすることができない。
たとえそうでも、他人と仲良くなるには上手く話ができるようになる必要があります。会話が弾んだら相手の人はあなたのことを「この人、楽しい人だ。もっと仲良くなりたい」と思うからです。
他人に仲良くなりたいと思ってもらえなければ、その人に自発的にあなたと恋人関係になりたいと思ってもらったり、まして結婚したいと思ってもらうのは無理です。

そして「会話が噛み合わない人」だというのはある程度、顔つきや挙動にも表れるんですね。
初対面でもあなたが顔を見つめると相手の女性が嫌がる理由の何割かはこれですね。
あなたが女性から嫌がられる理由をまとめると、
・親しくない人間同士間に暗黙の了解として存在するマナーを破るから嫌がられる
・あなたのことを知らなくても挙動不審で強い警戒心を抱かせるので嫌がられている
・女性からすれば父親ほどの年齢であり、性的対象外なので嫌がられる
おそらくこの3つの理由が大きいはずです。
この2つ目がある限り、ナンパは成功しませんので、あなたは「他人と会話が噛み合う」人になる必要があります。
それができない限り、この世に存在するいかなる女性を望むこともあなたには高望みです。

追記として、
あなたは「エッチ大好きなかわいい女の子」なら「あなたとの」エッチも大好きなはずだと思っているようですが、大間違いです。
それから、「自分が毎日エッチしたいなら彼女/妻は受け入れて身体を使わせるべき」といった考えを持っているようですが、これも大間違いです。
この根本的な勘違いを改めなければ、たとえ可愛い女性といっしょになれてもその女性とかなり早い段階で破局するでしょう。
なぜか?
あなたは他人がどう受け止めるか、ということがわからない人間だから。

だから、あなたは「他人がどう受け止めるか」をもっとわかるようになり、そうすることで他人と会話できる人間になる必要があります。
    • 1

マッチングアプリが向いてないってこと?

じゃあ近くにいる女の子と信頼関係築くところかな。
セックスしたいをまず封印して(大事)
友だちとしてまず付き合いはじめてみたら。
女友だちたくさんいたら、その中のひとりくらい振り向いてくれそうなもんです。

正直言うと、
清潔にしてるとか、歯磨きしてるとかひげ剃ってるとか、
その辺はもう基本なので。
お習字で言うなら初段持ちって感じです。
女子でも、お風呂入ってない、歯磨きしない、すね毛ワイルドって子は、
お相手探してない気がします。
    • 0

恋愛商材は丸パクしたらダメですよ。

質問者さんが声かけるくらいの女の子、
みんな男子に声かけられてると思うんですけど、
「またこのパターンかぁ」って思ってます。
ちょっとアレンジしないと。

セックスしたいだけならマッチングアプリで手っ取り早く見つかりません?
SNSで検索したら見つかりそうなもんですけども。
    • 0
この回答へのお礼

どうやら僕には向いてないらしいです。

女子をモノ扱いしてるのがバレバレだからじゃないですか?

なんでここまでしてる俺を評価しないんだ、
女が悪いって雰囲気するんですよ。
質問とコメントにも矛盾が見られるし、
全体的に軸がブレてるし。

女の体は好きだけど、女性は好きじゃない気がするんですよね。
    • 0
この回答へのお礼

だって恋愛商材に書いてあったから。

眺めてるからですよ。

名前も年齢も知らない赤の他人に眺められたら男女問わず不快でしょ? 貴方がしてるのはただの不審者ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

なかなか声かけるのが怖くてね。もしもいんねんつけられて金出せとか言われたら困りますし。通りすがりのいいな女性はなんか怖い。女性がじゃなくその取り巻く周りの男性が彼や夫だったら怖すぎる。はあ、僕には春は来ないのか。

女はあなたに信頼感を抱かないと微笑んでもくれないし股を開いてもくれません。

ごますって…おごって…つくして…まずはそれからです。膣内にあなたの白濁液を放出を許してもらうまでには大変な努力が必要なんです
    • 0

君の出逢う女性が「汗臭くシミだらけでフケまみれじゃないんですが。

という批判に値する女性だったのか。
相当、悪女難に生きて来たのやなあ。
そうだ。いっそ、美川憲一の弟子になってみたら。
あの人はいろんな女心の歌唄うよね。
彼は独身をまだ通しているよね。
人生が変わると思うよ。
    • 0

君はいっそ、僧になることを

勧める。
    • 0
この回答へのお礼

いやですよ、あんな生臭坊主。他人の施し額を決めつけるクソ野郎だよ宗教は。だれも幸せにならない

人間性ではなく、見た目、雰囲気だけ作ろうとしているのが、

解るからでは?

表面だけ飾る人は、結婚してから、中身が空っぽで、
奥さんも困る、と言う事が、本能的に解るのでは?
    • 0
この回答へのお礼

残念ですが結婚には興味ありません。僕は貯金がありますが彼女に分配するつもりはありません。好きなればプレゼントはしますが要求されるならお断りです。少なくとも今はお金に困ってませんがお金に紛れてくる金まみれの女の子が多すぎます。