最速怪談選手権

男性には女性を選ぶ選択権はないんですよね。
除毛して髪もセットして香水も軽く振って衣類も派手にならずにこなれた清涼感をだし清潔にしてます。
爪だって短く切り毎日歯磨きして肌クリームつけて髭も剃ってます。なのになんで僕が女性の顔を眺めると睨んで要らない目で毛嫌いするのか理解できません。
なんでなんですか?
女の子全般に質問してます。答えてください。
何が間違ってるのか説明してください。
汗臭くシミだらけでフケまみれじゃないんですが。
あんた僕に何の憎しみがあるのさ!

質問者からの補足コメント

  • 僕は高望みなんてしてません。
    女の子に稼げとか言いませんよ。
    そんなことよりも自分自身を尊重してお互いに気持ちいい関係を築きたいだけです。
    専業主婦になりたいならなってもいいし働きたいなら働いていいと思ってます。でも性欲だけは譲れないので毎日スパンしてほしいです。僕の条件はそれだけです。エッチ大好きなかわいい女の子が好きです。

      補足日時:2024/07/27 07:01
  • いろんなご指摘に感謝しているんだが一言言わせてもらうと『何すりゃいいんだよ。具体的に言葉と行動をミクロとマクロの視点で書いてくれないか。必ず成果が現れる選択権を』

      補足日時:2024/07/28 09:34
  • なんでそうなんですかね。
    世の中には子供もいて指輪を外し見せかけてしっかり二股三股する男性ばかりじゃないですか。
    僕は未婚だし付き合った経験もない。
    どちらがめんどくさくないかわかるじゃないですか。

      補足日時:2024/07/28 14:41
  • これでも働きたくないんですが週末や夕方のバイトにスーパーやコンビニや衣料品ピッキングの女性が多くいる職場を選んでアルバイトをしてます。働きたくないんですけど異性の繋がりを大切にしたいので。

      補足日時:2024/07/28 21:40
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (26件中11~20件)

とりあえずその「彼女欲しい彼女欲しい俺がモテないのは女のせい」ってのを全面に出すのやめましょうよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金のことは言わなくなりました。

お礼日時:2024/07/28 21:35


心配しなくてもこういう結末が見えるね。
だから無理しなくてもいいよ。
でも来た女性を余りいじめてはいけませんよ。
相当、女難の相が見える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は何をしたら彼女できますか?

お礼日時:2024/07/28 19:32

いや、今までの貴方の質問の山を見てるし。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕は何をしたら彼女できますか?

お礼日時:2024/07/28 19:31

>世の中には子供もいて指輪を外し見せかけてしっかり二股三股する男性



いますけども。
経験値があるからから女子を引っ掛けやすいんだと思います。
そういう人が好きな人は付き合っちゃいますよね。

>僕は未婚だし付き合った経験もない。

うーんと。
正直こっちのほうがメンドクサイ気がするので…(ごめん)
内側でぐるぐるしてる人より、
カラッと明るい人のほうがモテるとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は何をしたら彼女できますか?

お礼日時:2024/07/28 19:32

だから幸せにしてあげなければ意味ないのですよ。


不幸にしたら嫌われて、破局の素です。
    • good
    • 0

根本的に「女を見下してる」って点では変わらないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何が見下してるの?僕は身だしなみや清潔感をだす努力はしてますと言ってるだけなのに。もう何すりゃいいかわからないよ。

お礼日時:2024/07/28 15:51

普通に男の子と友だちになる感じで


女の子に声かけたらいいじゃないですか。
もちろん友だちとして。

10回20回なんかでやめないで、
確実に成果が表れるまで何回でもトライするんですよ。
女友だち20人いたら、
そのつながりで別の子紹介してくれるかもしれないし。
その女子が、他の女の子紹介してもいいかなって思えるくらいの
言動を心がけてください。
ここでは下心は出さないでね。

相性もあるんだし、
こういうのはすぐに結果出ないです。

**
それは別として、
質問者さんには目的を明確にした方がいいと思います。

彼女がほしいの?
結婚を前提にした彼女がほしいの?
精神的につながりがある女性がほしいの?
セックスがしたいの?
セフレがほしいの?
性的に気持ちよくなりたい?

この辺ひとまとめにして、女性にぶつけても逃げられるだけなんで、
傾向と対策を練るために考えてみてください。
    • good
    • 0

いやだから、


知らないおっさんから顔をじろじろじろじろじろじろ性欲まるだしの気持ち悪い視線を送られたら、たいていの女性は嫌ですよ。
女性だけでなくほとんど全人類嫌がるよ。
質問者さんだって初対面の人でも好感を持てる人と持てない人がいるでしょう?
好感を持てない人からお前のケツを使わせろよ!的な視線を送られて嬉しいですか、あなたは。
仮にあなたは喜ぶとしても、他の人は喜ぶと思います?

問題はここ、その「他人はどう受け止めるか」がよくわからないタイプなのがあなたです。
だから他人と会話が噛み合わないし、上手く会話が噛み合わないから今まで話しかけた女性に内心「この人嫌だ」と思われて心の距離を縮められないんですよ。

あなたは他人からすれば物事を飛躍しすぎな繋げ方をしているんだと思います。
だから会話が噛み合わない。
会話が噛み合わなかったら仲良くなれません。
そしてあなたは他人にとって予想できない物事の見方をしていると受け止めることができない人だから、余計に噛み合う会話をすることができない。
たとえそうでも、他人と仲良くなるには上手く話ができるようになる必要があります。会話が弾んだら相手の人はあなたのことを「この人、楽しい人だ。もっと仲良くなりたい」と思うからです。
他人に仲良くなりたいと思ってもらえなければ、その人に自発的にあなたと恋人関係になりたいと思ってもらったり、まして結婚したいと思ってもらうのは無理です。

そして「会話が噛み合わない人」だというのはある程度、顔つきや挙動にも表れるんですね。
初対面でもあなたが顔を見つめると相手の女性が嫌がる理由の何割かはこれですね。
あなたが女性から嫌がられる理由をまとめると、
・親しくない人間同士間に暗黙の了解として存在するマナーを破るから嫌がられる
・あなたのことを知らなくても挙動不審で強い警戒心を抱かせるので嫌がられている
・女性からすれば父親ほどの年齢であり、性的対象外なので嫌がられる
おそらくこの3つの理由が大きいはずです。
この2つ目がある限り、ナンパは成功しませんので、あなたは「他人と会話が噛み合う」人になる必要があります。
それができない限り、この世に存在するいかなる女性を望むこともあなたには高望みです。

追記として、
あなたは「エッチ大好きなかわいい女の子」なら「あなたとの」エッチも大好きなはずだと思っているようですが、大間違いです。
それから、「自分が毎日エッチしたいなら彼女/妻は受け入れて身体を使わせるべき」といった考えを持っているようですが、これも大間違いです。
この根本的な勘違いを改めなければ、たとえ可愛い女性といっしょになれてもその女性とかなり早い段階で破局するでしょう。
なぜか?
あなたは他人がどう受け止めるか、ということがわからない人間だから。

だから、あなたは「他人がどう受け止めるか」をもっとわかるようになり、そうすることで他人と会話できる人間になる必要があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だけでアダルト動画の乱行イベントは女性が心を解放して下半身を広げてる。あれは演技なんですかね。

お礼日時:2024/07/28 07:21

マッチングアプリが向いてないってこと?



じゃあ近くにいる女の子と信頼関係築くところかな。
セックスしたいをまず封印して(大事)
友だちとしてまず付き合いはじめてみたら。
女友だちたくさんいたら、その中のひとりくらい振り向いてくれそうなもんです。

正直言うと、
清潔にしてるとか、歯磨きしてるとかひげ剃ってるとか、
その辺はもう基本なので。
お習字で言うなら初段持ちって感じです。
女子でも、お風呂入ってない、歯磨きしない、すね毛ワイルドって子は、
お相手探してない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすりゃいいのだ?

お礼日時:2024/07/28 09:35

恋愛商材は丸パクしたらダメですよ。


質問者さんが声かけるくらいの女の子、
みんな男子に声かけられてると思うんですけど、
「またこのパターンかぁ」って思ってます。
ちょっとアレンジしないと。

セックスしたいだけならマッチングアプリで手っ取り早く見つかりません?
SNSで検索したら見つかりそうなもんですけども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら僕には向いてないらしいです。

お礼日時:2024/07/27 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A