電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男が日傘さすのはどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (55件中1~10件)

変たとは思いません…賢いです。

日傘ささずに我慢し半分ボォ〜っと歩いてるよりはずっと良いです…今の時代、それが良い方法ならば、男女関わらずにその方法使うべきだと思います…
男が日傘さしてるさ…ww の人は明治〜昭和の時代で生活した方が良いです、時代遅れの頭なので。暑さ防ぐ方法は他にもありますね、暑さは空からだけではなくアスファルト地面の照り返しからの暑さも+されての体感温度なのでそれは気温以上になるでしょうから日傘+αの暑さ対策なら最高かも…。
    • good
    • 0

この暑さだしよく見ます。

女性から見て好感持てますよ。ちゃんと体と肌守ってるだんなって。
    • good
    • 0

別に!

    • good
    • 0

今時でいいと思います!


知能高い人だと思います
    • good
    • 0

正直、変やわ。

    • good
    • 0

個人の自由だと思います!



今の時期とても暑いので寧ろ日傘さした方が良いかと思います。熱中症対策、紫外線対策で自分の身を守るために大切な事だと思います。

オシャレだとしても他人に迷惑かける訳では無いのならいいのではないでしょうか。男性女性関係なく、おしゃれしたらいいと思います。
    • good
    • 0

いいと思います。

男性は真夏のあのギラギラ燃える太陽に直接当たって大変だなぁと思っていました。ι(´Д`υ)
日傘をさせばだいぶ暑さを凌ぐことが出来ます。
    • good
    • 0

化粧は気持ち悪いと思いますが、日傘はどうとも思いません。

    • good
    • 0

センス良い、オシャレな男性に見えますね。

(*'ω'*)
    • good
    • 1

そういう時代に入ってると思ってます。

実際、男性向けの日傘売ってますから。
    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A