電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男が日傘さすのはどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (39件中11~20件)

似合う人は良いですね。


似合わなくても高齢の男性は差した方がいいかも。
    • good
    • 0

今男性でも日傘さしてる方多いですよね!


逆に日傘さしてない男性を見ると、「暑くないのかな?( ; ; )」と心配になります笑
    • good
    • 0

別に制限とかありません。

自由です
    • good
    • 0

明らかな女性用でなければ、良いと思います

    • good
    • 0

性別の問題ではないです。


女性はファッションも重視した日傘も使用しますが、目的がそれだけではありませんよね

昔は男性用化粧品がほとんど流通してなかったのと似た文化ではないですか
その時代をご存知なければ、今のお気持ちも無理ありませんが……

私の主観ですが、外見に重点おく人も多いですが、男性は片手が塞がるのがめんどくさいと思う人が多そうです(笑)

あなたが男性でしたら、もっと男性の日傘使用を広めてはいかがですか?
体調面に影響する大切な事なのは事実です

引き続き熱中症予防にお努め下さいませ
    • good
    • 0

異常な暑さなので、男性も日傘を使ったらいいのになと思います

    • good
    • 0

先入観でどうしても滑稽に見えちゃいますがそのうち慣れると思ってます。

    • good
    • 0

どうも思いません


男性も命を守るために必要だと思いますよ
    • good
    • 0

いいと思います。


今の時代、受け入れない方がおかしいと思います。
    • good
    • 0

今日はそれだけ暑い日なんだな…♪ と思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!