電子書籍の厳選無料作品が豊富!

折りたたみ日傘をさして彼と歩いていたら、彼が持つと言って私にだけ日傘をさして歩いてくれるのですが、自分は入らないのにそこまでしてくれるのは、側から見たらどう感じますか?

A 回答 (7件)

特に何とも思いません。


レディーファーストでしょ。
    • good
    • 1

自分で持ちたい派です。


人にさしてもらうと歩きにくいし、自分の日の当たらない角度でさしたいので。
傍から見ると・・・女王様的な目で見てしまうかも。
    • good
    • 0

一緒に歩くのにじゃまと言うだけですわ

    • good
    • 0

男性は日焼けなんか気にしないですから、それだけの事です



相合い傘で入るほど傘は大きくないでしょうし(^_^;

あと、背の低い彼女が持つと傘の端が目に当たりそうで怖いから、というのもあります  (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 0

雨の日だったら感激するけど晴れなら


別にぃーて感じかなぁ
    • good
    • 0

優しい彼氏


ラブラブじゃ~ん
    • good
    • 0

召使いの男に日傘を差させている鼻持ちならない女、に見えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!