電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男が日傘さすのはどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (37件中21~30件)

半袖の日焼跡のできる人なら日傘しても構わないと思う

    • good
    • 0

第一印象は美容にうるさい、化粧してそうとかそんな感じ。


でも考えてみたら普通に暑さ対策かも知れないですね。
    • good
    • 0

首都圏だとたまに見ますが、別にどうも思いませんね。

女装して街歩いても問題ないのに、日傘なんて大したことありません。
    • good
    • 2

とある調査によると


実際に日傘使っているという男性は全体の1割程度ということのようですね
使ってみたいと思っている男性は半分近くいるようですが

まだまだ気持ち的にハードル有るでしょうね
周囲の人も
    • good
    • 1

アホかと。


日傘を推奨するのがね。
周りの人は、迷惑としか考えないのは私だけでしょうか?
夏の甲子園も、みんな日傘して観戦すればと思いますね。

推奨するのなら、せめて肩幅以内の日傘を作ってからにしろと思いますね。
    • good
    • 0

陽陰を持ち歩くようなものです。

合理的でいいんじゃないでしょうか。
それでも男の場合は色や形にもよりますが
小さな扇風機を持ち歩くよりずっと見映えがいいです。
    • good
    • 0

日本より圧倒的に暑い海外で日傘さしてる男なんていませんよ。


むしろ公園や砂浜で裸になって日光浴を楽しんでる屈強な男たちばかりです。

しかも狭い日本で日傘さしたら邪魔です。

日本人男はどんどん弱くなっていきますよね。だから少子化が進んでいるんだと思います。
    • good
    • 1

雨降ってないよ


と思うだけです
    • good
    • 0

とても良い事だと思います。


まだ、浸透はしていないけど、どんどん増えていくのでは、ないでしょうか?
私、スキンヘッドなので、頭ヒリヒリで、、早く買いたいです。
    • good
    • 0

最近増えて来ましたよね。


「めんどくさいのによくそんなものさすな。」
「日焼け気にする前にの腹へっこませ」
とか思います。
まぁいくらかは涼しいらしいけど…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!