電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕と同じくらい(20代~半ば)の女性に聞きます。

皆さんは好きでもない人とどれだけ雨降っていても傘がないからと理由で「相合傘」出来ますか?
つい最近、同じ職場で同じ年齢の女性がいます。
その日は帰りが一緒になり駅も同じだったのですが、相手は傘を持っていませんでした。
帰るときは雨が少々強く降っていたので僕は傘をさしたら相手は傘を持っていませんでした。

だから、僕から相手を傘のなかにいれてあげました。正直その女の人とはあまり話したことなく当日は休憩の合間で初めて喋ったくらいなのに、

相合傘になっても相手は嫌がることなく「ありがとう」と言い駅まで話して2人で歩いてました。
付き合ってもいない殆ど初めましての男から相合傘されるのって嫌じゃないのかな?と思ったんですが、皆さんはどうでしょうか?


皆さんだったら相手の女性の立場だったらどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

会社の普段は会話したことのない女性の


傘に入れてもらって駅まで行く途中
「恋人同士と思われるかもしれないから
すれ違う人に
僕愛関係ありませんよと言ったほうがいいかな」
と冗談を言ったら
ケラケラ笑って「大丈夫ですよ」と言ってくれた

次会社で会った時は
挨拶が今までと違った

それ以上なにもなかったけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!