電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男が日傘さすのはどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (35件中1~10件)

個人の自由はどこいった?



SDGs云々カンヌンとホザイてたんじゃないの?
    • good
    • 0

仕事をしないと言われている日本の男性は



もーそこまで女性化が進んで来ているのですね、、
    • good
    • 0

私はもう5年位前から、日傘(雨傘兼用)を使用しています。



特に6月くらいから10月の暑い日には射すようにしています。
私の周りの会社員も増えているように思えます。
でも少数派ですね。
10人に1人位です。

紫外線対策としても皮膚がん予防にも、暑さ対策にもなるから、もっと普及すべきと思う。
一度使用するとその良さも判ると思う。
    • good
    • 0

強い日射しを避けるには帽子や長袖より日傘のほうがずっと涼しいです。


男性は雨の日は傘をさすのになんで日傘は使わないの?と思います。見た目より熱中症予防の方が大切だと思います。最近はお年寄りや小学生や若い男性も日傘を使っているのを見かけます。良い事だなと思います。
    • good
    • 0

良いと思います。


暑さに、男も女もありません。
ドンドン使ってください。
    • good
    • 0

使いたいけど持ってない。


それに自転車運転中が多いので却って危ない。
片手ハンドルだしね。
    • good
    • 0

似合う人は良いですね。


似合わなくても高齢の男性は差した方がいいかも。
    • good
    • 0

今男性でも日傘さしてる方多いですよね!


逆に日傘さしてない男性を見ると、「暑くないのかな?( ; ; )」と心配になります笑
    • good
    • 0

別に制限とかありません。

自由です
    • good
    • 0

明らかな女性用でなければ、良いと思います

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!