プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会う時にツインテールして欲しいと言われ、
年齢も年齢なので下の方でツインテールにして会うことが多いです。
ツインテールにしますね。と言うと、
ロリコンでごめん。と言われたのですが、
本当にロリコンなのでしょうか?
私は20代半ばー後半でも学生に見えると言われます。
見た目だけでなく性格面も含めて好きだと言われますが、
見た目的にツインテールが似合わなくなったらこういう人は他の女性にいくのでしょうか?
それともそれ以上の魅力を相手に感じていたら関係ないのでしょうか。

A 回答 (4件)

あなたは、彼と会うとき、服装は気にしませんか?

もし、デート用に新しく買った服を着ていって、彼から「そのワンピースとても似合うよ。素敵だよ。」と言われたら嬉しくないですか?
ヘアスタイルもそれと同じではないでしょうか。

彼がツインテールをリクエストしてくれるうちは、(初音ミクに負けないくらいのw)思いっきりかわいいツインテールで彼にサービスしてあげて下さい。

人間だれしも歳を取っていくし、歳を取れば見た目の輝きも劣っていきます。
そのことだけを心配していてもしょうが無いです。

おしゃれをがんばることと、内面に磨きをかけて人としての魅力を上げていくこと、この二つ、両方とも大切にしましょう。
    • 0

>年齢も年齢なので下の方でツインテールにして会うことが多いです。

…(; ・`д・´)パンツの中でツインテールだと!

・・・冗談はさておき本題・・・

自分好みの容姿の女性が好きというわけではなく、
好きな女性に自分好みの格好をして欲しいという要望ですから、
 「 大 丈 夫 」
心配無用。
    • 0

それはそれ、これはこれ。

彼がツインテールを好きな事と、あなたの事を大好きな事は、まったく別の事だよ。
心配しなくても大丈夫。

でも、彼氏がそこまでいうからには、さぞツインテールが似合ってるんだろうなぁ。
ちょっと見てみたい気もする。
    • 0

多分あなたが何歳になっても彼の目にはあなたはツインテールが似合う女性に写ってると思います。

実際幼女が好きなのではなく、幼く見えるファッションが好きなのかと。
    • 0