dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子でツインテール嫌いって人
よく聞きます(僕もです)
実際、僕と同じ男性方で同じ意見の
人はいますか?
女性の方で男性でツインテール嫌いな人
がいるってことは知ってますか?
女性の方には本当に失礼な質問ですいません

A 回答 (2件)

男性です。



ツインテールもポニーテールもとにかくアップで結ぶ髪型は好きではない、というか魅力を感じません。

多分ですが、私には姉がいて、毎日毎日母親に髪を結ってもらい、その割には「長い髪って大変なのよ!」と文句を言っていたからだと思います。わざわざ結ぶような髪の長さにすること自体が「アホ」だと思ってしまいます。

なので私はボブが好き、実際付き合ってきた子も妻も長い髪の子はいませんね。

女性はね、以外に「男性の好み」を案外知らないものです。たとえば「男は長い髪が好き」だと思っている女性は多いですが、アンケートを取ると男の80%までがボブヘアが好き、という結果になるものが多いです。

参考:https://love-seek.net/ranking-womens-hairstyles/

ツインテールが好き、という男性は私が知る限り、オタク以外では見たことが無い、です。真正のオタク(オタクと自認する)は男全体の2割ぐらいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

具体的で分かりやすいです!

お礼日時:2021/03/26 21:52

女性です


男性でツインテールが嫌いな人が居るって言うことは知りませんでした、
男性が好きな髪型っていうイメージだからツインテールの女性が女性に嫌われてるんですよ〜
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうだったんですね
初耳です
ありがとうございます

お礼日時:2021/03/26 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A