電子書籍の厳選無料作品が豊富!

黒髪ポニーテール、黒髪ツインテールの彼女が欲しいのですが、どうしたら出来ますか?

A 回答 (4件)

黒髪はいまは都会では大旋風なので1,2年のうちにみな黒髪になってくれるでしょう。

ポニーテールはある程度のながさーーーセミロングーーーあればできる簡単な髪形なので、そういう髪型の女性をみつけて、ポニーテールに愛想とかおだててしてもらうといいのでは。

あとは直接ポニーテールの子をみつけるか。ツインテールはしてるこがすくないのでむずかしいかとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツインテールはちょっと幼くなるからあまりいないですよね。ポニーテールならばそんなに年齢制限無いからまだ可能性ありますよね。
黒髪ストレートの彼女でお願いしてやってもらうというのが一番早いですね。

お礼日時:2014/05/29 22:23

常にその髪型の彼女!と言うのは相手のセンス等で難しいと思いますが


交際してしまえば二人だけの空間内(ホテルや自室等)ならそのくらいの要望には大抵応えてくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女出来たらお願いしてみます。^^
ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/30 09:47

二次元の世界へ行きましょう。


選り取り見取りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは確かにそうですが………………………
私は三次元が良いです。^^;

お礼日時:2014/05/29 23:47

♀です。


彼氏にお願いされて、したことありますよ。
恥ずかしかったけど、好きな人のためならできてしまいます(^^)
喜んでほしいからね♪

彼女ができるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏さん、羨ましいな!^^
はい!ありがとうございます!頑張って黒髪彼女作ります。

お礼日時:2014/05/29 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!