【お題】動物のキャッチフレーズ

カナダ物価は一般的に日本に比べて物価が安いでしょうか?

A 回答 (3件)

https://www.numbeo.com/cost-of-living/compare_co …
こちらのサイトが詳細に比較していてわかりやすいです。
結論からいうと
「地元での購買力意欲以外はすべてカナダの方が日本より高い」
です。
    • good
    • 1

カナダの方が高いです。


いま円安ですからなおさら高くかんじますよ。

2024カナダの物価を日本と徹底比較
https://kanadan-ca.com/consumer-price/
    • good
    • 2

???


日本の物価は世界一安いかもよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A