限定しりとり

バイオハザードRE4で、プロフェッショナルモードを、
命中率100%にしました!

すごくうれしいけど、これって、マーセナリーズを8人全員が
S+取るよりも難しいですか?それとも簡単でしょうか?

確か、レオン本編はランクSです。
流石にS+はとれなんだ・・・。

皆さんから見たら私のリザルトなんて、終わってますね~?
と言われそうだね。

それにしてもシカゴスィーパーはガムシャラに打つと、
滅茶滅茶命中率低くなりますね。(^^;;

質問があります。
レオン本編ではSランクをとって、マーセナリーズは8人キャラを
全てのステージで、S+を最低取ること。

こういうのをしないとはっきりと、ゲーマーを名乗ることは
できないでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

そのゲームは全く遊んでないのですが、


長文を読む限り、
近寄りがたいゲーマーと言えます。

課金は延べ1万円以上ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!