性格いい人が優勝

結局は高身長イケメン。よく性格が良ければモてるだの言いますけど、実際モテるのは高身長イケメンばかり。結局容姿何でしょ?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

ごめん。


僻みにしか聞こえない。

質問者さんは外見に「魅力」が無くても努力次第で他の「魅力」を身に付けれられるという事を理解することなく、
「恨み節」を垂れ流す負け犬確定な人ということですね。

だから自分も同様に弄った答えをしてみます。

 ('ω') イケメンじゃなきゃモテないのは当たり前だろ。
    • good
    • 0

高身長イケメンが世の中にどれほどいると


思いますか?
女がみんなイケメンに群がっても選ばれるのはほんの一握り
女がたくさんあぶれてます。

それなりの女を選べば良いのですよ。

モデルみたいにスラリとした美人を狙っているのですか?

あなたにはあなたに相応しい人がどこかに
います。
    • good
    • 0

その通り。


生存競争なのだから、優れたDNAが選ばれるに決まっている。
外見は内面の一番外側。一番最初に入ってくる内面情報です。
何ら間違ったことではない。

誰でも平等に伴侶を得る権利があると思い込んでるのが間違い。
平等ではない。
鳥でも魚でも同じ。残酷ですが、選ばれない者がいます。
あなたの言う通りですよ。
    • good
    • 0

そうですよ


当たり前です
こういった質問書いてる人がもてるはずなどない
当たり前
    • good
    • 0

個人的にはイケメンでメガネの陰キャ、文化系より不細工で運動神経が良くてコミュ力の高い人の方が好き

    • good
    • 0

不特定多数に浅くモテるのはそうでしょうね。

だって初見で惚れるには要素が見た目しかないから。
中身が良くて惚れられる人は、中身を知るレベルで近い人にしか惚れられないから、絶対的に母数が少ない。
「同じ会社の人」の数と、「定期的に会話をする間柄の同僚」の数は圧倒的に違いますから。
    • good
    • 0

雰囲気ですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!