一回も披露したことのない豆知識

彼女とエッチをしたんですけど
腰痛が治んないらしいです。やってから5時間ほど立ってます。
体位は正常位です
ゴムもしっかり付けてます。
なぜかわかりますか。
硬いところでやったからですかね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

整形外科に行って診て貰って、リハビリするとかしなければ、ずーと腰痛持ちでHも素直に出来ないと思うよ

    • good
    • 0

2.3日しないと治らないですよ、硬い所でやったら腰痛になります、彼女の脚を上げて上からやさしく打ち下ろすようにやらないと女性側には負担になりますよ。

そのかわりあなたの足腰がきます。
ベッドでお尻に枕を入れてやるのがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!