いちばん失敗した人決定戦

アラサー女です。
先日、同性の友人から告白をされました。
その時には酔っていたというのもあり、
「私も大好きだよー!」と冗談っぽく返しました。
彼女は私に彼氏がいることも、その彼とあまりうまくいってないことも知っています。
告白された事についてはかなり驚きましたが、
本当に友人として大好きな相手です。
恋愛対象ではありません。
告白をされた後はなんとなく気まずい雰囲気になってしまい、辛いです。
どうしたらいいか分かりません。
今後の付き合い、皆さんならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • バイセクシャルとのことです。
    恋愛対象として見てもらいたいと飲んだ後のラインで伝えられました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/29 22:31
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

あ。

バイセクですか。
ちゃんと断った方がいいですよ。
友達としては好きだけど、恋愛対象にはならないって。
知り合いにバイセクいますけど、酔ったところを襲うこともありますので。
    • good
    • 0

その人は同性愛者なのですか?


酔っていたのは相手も同じで友達として大好きなだけではないですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!