電子書籍の厳選無料作品が豊富!

懸賞アカウントは人気でよく当選するアカウントでも突然消えても何ら問題ないでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 突然アカウント消しても何ら問題ないでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

暇なんですね。

よくこんな質問が思いつきますね。

さてアカウントですが主催者(多くは広告代理店)がいちいち確認しているとお考えですか?重複当選の確認のために用いることがあるので、家族全員の名前やペットのワンコ・ニャンコの名前まで総動員して当てていらっしゃる懸賞達人さんもいらっしゃいます。
 もちろん電話番号も含めて応募内容はちゃんと記録しておきましょうね。これ、懸賞の常識!ワンコ・ニャンコの為に、古くなったスマホで月額100円以下の電話番号もゲット等、創意工夫は必須。

もう少し、まじめな内容のある質問をして頂けませんか?いくら懸賞を始めたばかりのビギナーさんでも、ちょっと酷過ぎます。連投の内容がネ。
    • 2

別に誰かがアカウント消そうがフォロー外そうが

相手はそんな一人一人のことなんか気にしてません
どうでもいいし、問題にもなりません
    • 1

特には問題はないでしょう。

また再び懸賞に参加したいときはアカウントを作成してもいいでしょうね。
    • 1

はい

• 1