最速怪談選手権

風俗に行けば金払えば簡単にセックス出来ます
が素人の女性と知り合ってセックスするというのは、そんなには簡単ではないと思いますがどうなんでしょうか?私のような非モテ音には遠く遠く感じますが…

A 回答 (8件)

自分もブサ面でやらせてくれる人がいないので、有り余る性欲の処理は


もっぱら手淫でしたね。どうしてもやりたくなった時はソープに行きました。その後ホテトルというものが出来て高級なものだとかなり高い料金で
すがシティホテルの一室に待機している学生などの嬢は容姿も良く素人風
でした。さらに時代が変わって高級交際倶楽部というのが登場。お金はかかるがかなりレベルの高い女性と大人の付き合いが可能だ。
というわけで自分は純粋の素人とはやったことがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も同じです。2日に一度のオナニーです。一度素人女を家に誘いましたが、股を思いっきり閉じられてやらせてもらえませんでした。股を閉じる女のチカラってあんなに強いんですね。びっくりしました。この世になんで子供がこんなにたくさんいるのか不思議です。今日はオナニーの日です。

お礼日時:2024/07/30 11:43

風俗店の本番行為は禁止です(売春防止法違反)簡単にできへんがなあ、勘違いしないように。

素人はもっと怖いまかり間違えば「強制性交罪」で五年は別荘やで。一人Hで我慢してね。
    • good
    • 0

その通り。


だから風俗があるんです。
ガッチリー
    • good
    • 1

マッチングなら、お金いるけど素人と何回かしました


ただしマグロがほとんど
    • good
    • 0

セックスにはコストが掛かります。



お金というコストを認めるなら風俗に行けばいいし、素人とセックスするには作業コストを認める必要があります。

イケメンは素人とセックスする作業コストが低いので、主に素人とセックスします。

お金持ちは風俗に行く金銭的コストが相対的に低いので、どんな相手かわからない素人に手を出すより風俗に行くことも多いです。

みんな、コストが低いと思われるところでセックスしています。

あなたの場合は、セックスに至るコストが「作業コスト>金銭的コスト」なのでしょう。

であれば、金銭的コストを使ってセックスするのが妥当だ、ということになります。
    • good
    • 2

そうですね


費用対効果、風俗と同じだけのお金を
身だしなみやデート代に使えばセックスできるって
確定してる訳でもなく、
そもそも論としてモテるかどうか、恋人出来るかどうかって
未来は不確定な訳です

不確定未来、恋人とのセックスと
確定未来、お金払ってのセックス
どちらが簡単か?って話ですね

まぁ、モテる人は恋人やナンパで作った方が
簡単だっていう人も居るでしょうね
    • good
    • 0

お金を持って、気に入った素人の子に声かけしてみたら?


結果は出て来るものです
    • good
    • 1

風俗は安全を買っている。


素人は安全ではない可能性が高い。

というだけです。
動物学的な観点からは,子孫繁栄にセレクトされる必要があるので,まずは自分磨きが必要かと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!