電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世界各国の強制入院制度を紹介した動画及び世界各国の強制入院制度を定めた法律の条文を和訳しその和訳した文章を読み上げる動画及び日本の強制入院制度が世界中から非難されており国連がその強制入院制度を廃止しろと日本政府に対し言っている事を紹介した動画及び世界各国の障害者福祉に関する制度を定めた法律を紹介した動画及び日本の障害者福祉が海外のそれよりも遅れている事を紹介した動画及び精神障害者等の障害者にとって日本よりも海外の方が暮らしやすい事を紹介した動画及び精神医学の解説動画並びに世界中から非難されている日本の強制入院制度を定めた悪法を即刻廃止するよう呼びかける動画をYoutubeにアップロードしようと思います

このような紹介の動画はまだYoutubeには投稿されておらずこういった情報をネットで探してもあまり出てきません

よく鳥人間 中国史のようなあるものを紹介する動画だけをアップロードしているチャンネルがYoutubeにありますがこのような紹介動画だけをYoutubeにアップロードしても再生回数は稼げるでしょうか?

日本を含む万国の強制入院制度を定めた法律をより多くの人に知ってもらうためにこのような動画をアップロードしようと思います

再生回数は稼げるでしょうか?

ちなみに強制入院制度とは精神科病院への強制入院を定めた法律です

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

視聴するターゲット範囲がそもそも狭い。

その法を知らない人もいる。

よって、再生回数は稼げない可能性があります。
    • good
    • 0

YouTubeは誰でも手軽に動画を投稿できるって知ってた?


なので、こんな御託を並べていないで、動画を作って流せばいいと思うよ?
私は見ないけど?
    • good
    • 1

「ゆっくり」を利用したりして面白く、わかりやすくすれば稼げるかも。


真面目に説明しても、稼げないでしょう。
あとは短くすることです。
質問文は長いですが、ごちゃごちゃ真面目に説明しても見ません。
飛ばされます。
    • good
    • 0

登録数によります。


これをアップロードしたからといって登録数が少なかったらそれまでです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A