初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

メルカリでまとめ売りされてる奴てばら売り交渉する場合どのように問い合わせればいいかわかる人いませんか?
欲しいのはドリームオーダーでカードゲームのカードで気に入った球団の選手のが欲しいのですが他はいらなかったりします
実際ばら売り出来るとしてもそのカード一枚の相場がわからなかったりするのですがやはり高めに言うた方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

NO3です。

返信ありがとうございます。

ご自身がどのように考えているかです。

1~100番までの欠番で55番をどうしても手に入れたい。
その金額はいくら迄出せるか??それだけです。

それと、人として「回答(返信)ありがとうございます。」
これ、人として基本です。

これを使うかどうかで出品者も落札者も、そして現実の人間も目の前の人間も「相手の素」が手に取るように分かりますからm(_ _)m


結局、出品者は「自分の事しか考えていない輩には渡したくはない」
これなんです。m(__)m
    • good
    • 0

1~100番までの連番の物があったとして、それぞれにプレミアがつき、且つ連番で更にプレミアがつく場合、貴方はどう思いますか???



真ん中55番の1枚だけを欲しい。
1枚1万円x100枚の5倍。500万円払いますから譲ってください=出品者も納得するでしょう。


逆に55番って人気無い筈だから20円で譲ってください。

これ、どう思います???
普通に考えて理不尽以上の者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりいらないのも引き取るか他の出品者で単品売りされてる人を探して見つからないとすれば諦めるしかですかね?

お礼日時:2024/08/02 22:15

そういう人は何がどう言おうと梃子でも動かないから


他の人がそれをバラ売りしているの探してなければその人から買うしかないかと。
    • good
    • 1

大前提として、プロフィールやその買いたい物の説明欄にバラ売り不可と書いてある場合は無駄だと思います。



値段は分かりませんが、それを抜きにした言い方は。
それを是非とも買わせてほしい旨を伝えバラ売りしてもらえるか聞くのがいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バラ売り無理と言われた場合諦めていらないのも引き取るしかですかね?

お礼日時:2024/08/02 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A