これ何て呼びますか

彼氏にするならどちらを選びますか?

①顔は悪くない、一緒にいて楽しい…と思う、お互い受け身な部分がある、学生

②顔が生理的に受け付けないと思う時もあるけど、一緒にいてすごく楽しい、受け身な私には性格が合っている、社会人

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

①と②が対照的というわけでもないのでこの場合①かな。

②の経験ありますが、何か少しでも摩擦や衝突を感じたときに見た目が嫌いだと冷めるどころかたちまち嫌悪感出ますよ。そもそも付き合った理由は「一緒に居て楽しい」なので、楽しくないと感じた瞬間にガラスが弾け飛ぶ感じで気持ちが崩壊することあります。①の、受け身同士であるということは大した問題じゃないと思いますよ^^
    • good
    • 0

①かな。


顔が生理的に受け付けないのに一緒にいて凄く楽しいというのはちょっと考えられないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!