プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日、彼氏ができたばかりの大学生です。
でも、彼氏に会いたいとか電話したい、一緒にどこか行きたいってあんまり思わないんです。
多分まだ自分の素が出せてなくて気遣っちゃうからというのもあるかもしれないです。

また、2回一緒に遊んだんですが、楽しいとはあまり感じなかったと言うか、それなら友達と遊んだ方が楽しいと感じてしまいました。でも、私の一目惚れ的な部分もあったので、一緒にいて幸せだなあって思った場面もありました。

あと、少しだけノリが合わないというか、、自分は面白おかしく会話してくれる人と合うなあって思うんですがその人は真面目であまりそういうタイプじゃないので、少しんん?って思ってしまいます。凄く自己中ですよね。でもこれからお互いもっと仲良くなれたら、気にならなくなるかなと思って付き合いました。

そこで質問なんですが、初めはあまり彼氏に会いたいとか思わなかったり、合わないかもと感じていたけど段々好きになってきて長く続いた方っていたりしますか?

拙い文章でお恥ずかしいですが是非よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

初めは好きとは思わなかった彼女と5年間続いた事ありますよ!!



自分に対してどこまでも一途で真っ直ぐな気持ちを持っているところに惹かれました

5年目にして本気で愛そうと決めた時辺りに別れましたが

そして離れてもっと気付きました
もうなくてはならない存在になっていたことに

そこから2年と半年かけて無理矢理立ち直りました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5年も、凄いですね!
大事な存在ってなぜかそばにいる時は気付くの難しいですよね、、
凄く素敵です。ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/17 18:44

両親から結婚か就職か選びなさいと言われて結婚しました。

お見合い結婚のため条件で決めました。お見合いして3ヶ月で入籍しました。恋愛感情はありませんが長男の嫁として務め上げました。結婚27年経ちました。
    • good
    • 0

文面を見ても彼を否定するばかりで思いやる恋愛が出来てないので難しいかと思います。



彼を好きと言うより貴女のイマジナリー彼氏を押し付けているように見えます。

彼が可哀想なので別れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに否定する言葉ばかりでした。合わないとこばかり見て最低ですね。理想じゃなくて彼自身を見ていけるよう努力します。

お礼日時:2022/08/17 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!