アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が三人いますが、だれと結婚しようか、悩んでいます。

彼氏1、16歳。性的関係はない。使い走りや、食事の際のボディーガード。柔道部キャプテン。2年待ってエッチして彼氏に昇格か?

彼氏2、 28歳。独身、巨根。
ミ●イ物●で、朝から晩まで仕事漬け。年収はかなり高いから、毎週末一流グルメでデート。

彼氏3、39歳。既婚。短小、早漏だが、舌技が抜群。女子高校教師。
奥さんには彼氏がいてW不倫? 私は独身だから、Wはつかない?
は、は、は!

私は32歳、バツ二。
顔は整形していますから、韓国タレント風ですが、素顔はブス。
自慢は、整形していないマン●、よく名器と言われます。アクメで入口がキツく閉まり、離れない。それが2時間くらい続くので、簡単には男は離れられない。

私の理想は、経済的に安定していること、セックスが長いか、短小でも、舌技が1時間以上の超技巧で楽しませてくれる男。

既婚女性みなさんなら、誰と結婚しますか?教えてください。もう、離婚はしたくないです。

A 回答 (5件)

離婚は嫌とおっしゃっているので、離婚しなそうな人と結婚するのがよいと思います。


3つの中で離婚しなそうな人はどなたでしょう?

私が思うに、
1. 年が離れているのでゆくゆく若い女に逃げられる可能性はありますね。熟年離婚の理由になりえます。
2. お金は彼氏のものですし、結婚してもお金が自由に使えるとは限りません。激務ということですから年を重ねたら満足にエッチできないかも。
3. 不倫する人はどうせまた不倫します。それが離婚理由になりえます。
ですので、相対的に考えるとこの中では2でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答の皆さん、ありがとうございます。
今、16歳を餌付け中。高校生は、ウブでかわいいですね。マスターベーションやっているらしい。彼を上手に飼育して、やがて彼と年の差婚かな?
16歳の年の差は、子供なら高校生と生まれたての赤ちゃんだけれど、年取れば、66歳と50歳、そういうカップルは少なからずいるから、、、いいかも。

お礼日時:2016/06/14 07:42

2しか選択肢ないような。


1は年月が経ったら貴方が捨てられる可能性がある。
やりたいから従順なだけ。

3も貴方が劣化したら若い子に走りそう。
    • good
    • 0

2だな。


結婚してまで、1時間も舐めてくれるとは思えない。

もっとセックスしまくって、最高の男を探せば?

整形までして元手がかかってるのに、その程度?
    • good
    • 0

結婚よりも愛人が向いているのでは?

    • good
    • 1

天は二物を与えず。



バツを重ねながら探せばよろしい。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています