プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏って普通何人いるものですか?
1人しか作ってはいけないのですか?

1人だけで足りるものなんでしょうか?

A 回答 (7件)

それは、貴方が決めていいことなのです。

一人で物足りないなら複数持てばいいし、この人しかないと思ったら一人でいいことです。
    • good
    • 2

多くの人は公称は1人だと思いますよ。


1人しかって事もないです。
法律上は何人でも問題ありません。
婚姻となると1人しかダメですが、まだ彼氏という段階なら別にいいでしょう。
道徳的に日本では1人じゃないといけないみたいな所はありますが、
彼氏が納得して他にもいいよ、というなら何人でも良いでしょう。
相手が納得してない場合は揉める原因になっていろいろと問題が生ずる恐れがありますので、
完璧に隠すか、止めとくのがいいと思いますが。

「足りる」が何が足りるのか解りませんが、
足りる人も多くいるのでしょう。
足りない人もいるでしょう。人それぞれでしょうね。
足りない人は他にも作るか、浮気をするか、してるんだと思います。
    • good
    • 1

恋人レベルなら、1人でないとダメ!って制限はありません。


魅力があって、管理能力の高い女性は、20人の彼と同時に付き合う、20股なんてやっている人もいたそうですからね。

バブル期は、「アッシー(車要員)、メッシー(食事要員)、ミツグクン(財布要員)」などと、用途ごとに彼をそろえていたりする方もいたみたいですし。

当然ですけど、男性側も彼女が何人もいるってこともアリですし。
    • good
    • 1

避妊ちゃんとしてれば複数いても大丈夫


でも建前は必要かと
人前で複数彼氏がいると言ってはいけませんよ。
    • good
    • 1

結婚するまでは良いんじゃない?



ただ「誰の子か判りません」という事態は周りを不幸にするので避けねばなりません
    • good
    • 1

一人で足りないと思うひとは、彼氏なんか作らなきゃいいだけ。

    • good
    • 2

気軽な気持ちで「好きって言われたからなんとなく〜別に別れてもダメージなーい」ってたいして好きでもない人と付き合ったときはあっち見たりこっち見たりしてました。

心底惚れた人と付き合えたときは他の男がじゃがいもに見えて逆に1人だけに固執して振り回されました。それからは浮気は絶対しないと決めました…されたことない人からしたら浮気って本当に軽いことだけど、傷ついた側からしたらこんなこと人にできないってなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています