プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本命以外に何人か彼氏を作るとうまくいきます。

感覚が狂っているんだと思います。
友達が何股していてもなんとも思いません。

本命の彼氏に腹が立っても、何をされても
怒らず穏やかでいれるんです。自分のほうが最低なので。
なので喧嘩にならず、うまくやってけています。

ばれていないと思います。
正直、本命以外はあまり誠実な人ではないので
最悪ばれてもいいと思っています。

もし本命にばれたら、3人とも別れるつもりです。
本命と別れるなら他の2人と付き合っている意味がないので。

あくまで彼氏とうまくやっていく為の2人なんです。
矛盾していますよね。最低なのもわかっています。
浮気や二股されたことがあるので、される側の気持ちも重々承知しています。

でも、今までの一途に一人を思い続けていた頃に比べたら
今の方がずっとうまくいっています。

変わりたいとは思っています。
ただ、二人を切って、彼と何かあった時が怖いです。
男性を心から信用できないのであれば
男性と付き合う資格ないでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

カルマの法則。



があることを知ってください。バレなければ大丈夫。は通用しないんです。
今の貴女の恋愛は悪いカルマをつくっているだけです。

これ、、、半信半疑でしたが、マジであります!!私自身が経験しました。

カルマの法則は、現世で清算しなければ、来世まで持ち越すらしいです。絶対に逃れないものらしい。
    • good
    • 2

男性と付き合う資格ないのか?


ないですと言われた所でどうするんですか?そんな事ここで聞いてどうするんだろうと思ってしまいます。どうせここでのアドバイスなんて参考にしないでしょ。
好きにすればいいんじゃないですか。
    • good
    • 4

バレたら浮気相手は切ると言ってますが、


その2人は貴女がそんな事する人ではないと
信じているかもしれません。

とある知り合いの男性ですが、
その人には彼女らしき人がいましたが、
曖昧な関係だったようです。
それなのに結婚を考えたり、自分以外に
男はいないだろうと思い込んでいたようです。
実際はキープされてたようです。

すごく辛かったと思います。
騙されるほうが悪いと思われるかもしれませんが、
好きだと何でも自分の都合の良いように
考えてしまうものだと思います。
質問者さんも辛い経験をされたと思いますが、
いつかお互いに信じあえる人と
出会えると良いですね。
    • good
    • 1

本命と言ってもそれほどお熱も無い様だから暇潰しの恋愛ごっこと言ってます。

    • good
    • 2

何の心配もいらない。






好きにやればいい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

?????

お礼日時:2020/01/22 11:50

正直、病気だよね。


人を傷付けるかもしれないことが平気でできるって、愛されたことがない・愛情がわからないからかな?
彼が1人でも3人でも、誰からも愛されなかったら、あなたが1人でいるのと同じだよね。
結局は自分自身を信じられない(愛せない)から、だから相手のことも信用できない(愛せない)。まんべんなく底辺を広げて、クッションを作ってるだけで、根本が解決してない。
付き合ってくれる人がいるなら、付き合ってもいいのでは?中身はないだろうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気性は病気です。どんな理由があろうと。
今まで散々男性に傷つけられ、一途でいることがばかばかしくなってしまいました。
みんな陰でやることやってますよ。モテない男は別ですが。

お礼日時:2020/01/22 11:36

何人の異性と付き合おうが、資格のない人などいませんよ。


但し男性を心から信用できないと言うのは、心が病んでいますね。
女性なら心から信用できるのですか?

過去に浮気されたことがトラウマになっているだけだと思います。
本命彼氏に浮気されたら、他に行こうという保身だと思えますよ!?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性の方が信用できます。
仰る通りです。
裏切られても傷つかない為の二人です。

お礼日時:2020/01/22 11:33

ただ単に男遊びしてるだけでしょ?



本命がいるなら二人と別れてその分本命へ愛情注いだ方がいいでしょ?

そもそも3人彼氏がいて『本命がいる』とかアホすぎるやろ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちゃんと文章読んでから回答お願いします。

お礼日時:2020/01/22 11:31

あらあら、お股緩すぎだろ笑


それは置いといて、
貴女は常に男性からみたされたいのだろうね。
最終的には一人ボッチ間違いない!
自惚れるのもほどほどに~笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本命以外と体の関係はありません。
自惚れていませんよ。
満たされたいとも思っていないです。

お礼日時:2020/01/22 11:29

本音は本命無しでお互いに暇潰しに過ぎないのでは?子供の恋愛ごっこだと思います。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

どういう意味でしょうか?

お礼日時:2020/01/22 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A