dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が僕を含め三人と付き合っていた事がわかりました。
ちなみに今その一人と旅行中です。
帰ってきたら別れ話をするつもりです。

そこで質問ですが、どうやって別れ話をすればいいでしょうか?

いまだに愛情はありますし、僕がかなり困っていた時には心の支えになりました。

でも、状況的に別れるしかないですし、今までも浮気の疑惑で何度ももめた事がありました。

これ以上は無理だなっと思います。

今回は証拠があり、確証です。

憎しみとかはないです。怒りは多少ありますが・・

まだ愛情がありますし、どう別れたらいいのか分かりません。
でも別れます。

(1)浮気している証拠を元に別れる。
(2)浮気していた事は話さず、僕の都合で別れる
(3)浮気相手全員に暴露して、別れる。または浮気相手全員を呼び出し、彼女を問い詰め、怒って別れる
(4)友達になろうと言う
(4)その他


どうしたらいいでしょう?

宜しくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

女性です。



(2)が男として一番格好良いと思います。

イイ男は去り際が肝心です。
三人もの男性を手玉に取れる素晴らしい彼女と付き合えたんですから、もう怖いものなしですね。

「他の女の子とも付き合ってみたいからサヨナラ」でいいんじゃないですか。
一身上の都合ですもんね。
なんなら冒頭に「君のように」という枕詞を添えてみてもいいかもしれませんね。

ですが、終わったものをいちいち掘り返しても仕方がないので、何も言わず去る、というのもいいかもしれませんね。

三股がかけれるということは、それだけモテるということでもありますし、本命がいないが故のなせる業ともいえますので、それだけ難易度が高い女性だったんだと思います。
良い勉強になりましたね。
この体験を活かせば、次はもっと良い恋愛相手に恵まれると思いますよ。

応援しています。
    • good
    • 5

お疲れ様です。


・徹底的に怒りをぶつける
→浮気相手全員に暴露、全員集合の上クールに別れると宣言

・セフレに降格
→思いやりや好きな気持ちを捨てて単にセフレとしてのみ扱う

・普通に別れる
→浮気も追及せず自分の思う女じゃなかった、理由は自分の胸にと

・距離を置いて自然消滅…これは相手にダメージが少ないからよくない?

こんなところでしょうか。
いずれにしても、泣きすがられても(真似でも)土下座されても、しっかり別れて一切振り返らないことです。
vipにでも行けばいい知恵をたくさんくれるでしょう。

セフレにしとくとか、友達で…とかもありますが、男のプライドとしては、下半身のゆるい女性を周囲に持つ=自分自身のレベルが落ちる、ということ。
つまらん女(男)はつまらん男(女)とひっつくもんです。
股女を捨てる気持ちになれたのは、いい男への階段を1段上がったということ。
下半身のゆるい女じゃない女も結構たくさんいるはず。がんばってください。
    • good
    • 0

好きな彼女に別れ話かーーーー。



このまま知らん不利して付き合っていれば
デートもできるしSEXだってできるのに。

なにもわざわざkanta-kunさんから別れ話
もちだすなんてもったいないなー。

俺なら現状のままで別の彼女さがします。

で、実際に別の彼女が出来て別れるとき
になったら中に出してやってざまーみろ!
って思います。
(あっ、これは余計な話でしたね)

そりゃー好きな彼女独占したいと思いますが
現実無理なんですから彼女は共有しあっても
いいじゃないですか。
俺はプライドなんかないからそうします。

でも、好きな彼女が他の男に抱かれていると
思うと、だったらいっそのこと完全に別れて
彼女の事考えないようしたほうが気が楽かも
しれないし。

でも別れたら別れたで会いたくなるんですよ。

あー別れないで共有しあってでも付き合って
いればよかったなって思うんです。

俺はkanta-kunさんみたいに別れる事は
できません。イヤな思いしてでも彼女と一緒に
いたいです。

そうしていればもしかしたら俺だけに絞って
くれるかもしれないし。

だってそこまでしてでも魅力的な女性なんで
すよね?

ブスなら俺も多少はプライドあるしそこまで
未練ないし別れてもいいですけど、誰もが振り向く
ような魅力的な女性なら俺は我慢します。

俺は別れ話を持ち出すほど強くないです(;´д`)トホホ

みなさんの回答みているとほんと人それぞれ
なんだなーって思いますね。

さてkanta-kunさんはどっちのタイプなんでしょう?
別れたら全て終わりです。

だったら彼女をキープしながら別の彼女探した方が
いいと思いませんか?
あるいは妊娠させちゃって結婚しちゃうとか。
(誰の子供かわからないとなるかもしれ
ませんが)
    • good
    • 2

自分も同じような付き合いできるなら、現状維持でもいいでしょう。


人それそれなのだから。

それが無理であるならば、俺が一番目でない事がわかったから、俺的にはこういう関係は保てないから、さようなら。

でいいんじゃないでしょうか。

人生の時間には限りがあるので、見る目が無かったと思って、今後の肥やしにしてください。

きっぱり縁を切ることが肝要です。
    • good
    • 0

すごく寂しい彼女なんでしょうね。

こういうタイプは、浮気がバレて逆上するタイプです。そして、セキをきったように、関係を修復することが得意です。
本当はあなたが1番。他の男は別れるから一緒に居て。浮気がばれたときに言うセリフも既に持っているのです。
彼女の言葉に惑わされないように注意してくださいね。

ちなみにどういう別れ方をしても、相手に痛手はないです。
自分にとって、良い勉強になったと思ってください。
    • good
    • 0

相手からの電話に、出ないこと。

何も言わずに、一切の連絡を絶つことです。相手は、すぐにあなたの事を忘れるでしょう。
    • good
    • 0

彼女だって思わないで「セフレ」って思って付き合えばいいんじゃないかな わざわざ「セフレ」だって彼女には言わなくてもいいけどね   あなたの気持ちの中でそう思って「セフレ」として付き合えばいいよ


 それで消滅するならそれでいいんじゃない?
    • good
    • 0

>僕がかなり困っていた時には心の支えになりました。



っていう相手なんだから、怒りはすべてしまいこんで、深い謝意をしめして・・・でもキッパリ別れるのが manly man だと思います。友達、とかヤメましょう。
    • good
    • 1

当事者の二人以外に迷惑をかけないよう、しかしあなたの心に忠実に、


と言うことで良いのではないでしょうか?
別れの理由は、ごまかしても何らかの形でにじみ出てしまい、
相手が納得いかなくなってコジれることが多いもの。

彼女の三股の事実を知って(この部分は1ですね)、
自分の気持ちが、付き合いを続ける方向に向かなくなった(ここは2)。
感謝している部分はあるが、お別れをしたいと言うことでよいのでは?

もちろん、「お友だち」なんていう生ぬるい事をするのはお勧めしません。
彼女には何のダメージも無く、彼女の浮気がばれた事を言わないのと同様、
彼女の三股を支援することにもなりかねませんから。

また、過去彼女に助けられた経緯があるとのことですが、
その部分はその部分として感謝をし、しかしながら彼女の全てではないことを
認識しましょう。誰しもいろんな人に色んなタイミングでお世話になることがあるのですから、
今度はあなたが、誰かに頼られた時に寛大に接してあげれば、それで恩義は
返せるはずです。

もちろん、選択するのはあなたですが…
彼女の行動に釘を刺すことで、あなたは彼女のような生き方に加担をしない、
と言う意思表示が出来るんじゃないかと思いますよ。
黙認は、相手のしている事を助長していることにしかならないと思いました。
    • good
    • 0

相手が博愛主義者だったんですね. そういう女とは付き合いきれないので今後一切交友を終わりにします,でいいですね.


何もぐだぐだ言わない方がいいです.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A