電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これってビッチそうってことですか?

男知り尽くしてそう
彼氏何人いるの?
いい女だよな
男選びすぎやろ
男たらしやん

今までさまざなシーンにおいて異性に言われた言葉です。

男選びすぎだろ は好きな人に言われて傷ついた言葉です。
今思えば私の好意が伝わってなかったんでしょうね…


これってビッチそうってことですか?

露出度の高い服着てたりぶりっ子キャラでもないし意味不明です。

A 回答 (4件)

「ビッチそう」ではなく「お前はビッチ」に近いのではないかと思います。

    • good
    • 1

わかります…


同じ悩みです。

イメージ?が先行でしょうか?
私はクラブ遊びしてたって言ったのですがが、男性はone night loveをしてたと勝手に決めつけます。

純粋?にダンスの為だったのですが…

言い訳も面倒なので放置です。
    • good
    • 0

頭がその程度だからだと思います。

    • good
    • 4

純粋そうな見た目ほどビッチですよね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!