アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子なら普通のことですか?それとも気持ち悪いと思ってもいいんですか?

男友達と渋谷のハロウィンで露出してる女性について通話で話してる時のことです。
私が「こんなに露出高くして行ってるなんてビッチでしょ笑」って言ったら「じゃあ俺触りまくりに行こうかな〜」とか「〇〇さん(好きな人)の顔に当てはめたら…(^q^)ハァ」とか言ってきたのがドン引きしてしまったんですが、
私が心狭いだけですか?
気持ち悪くないですか?それとも男ってこんなもんですか?

A 回答 (4件)

ご自身からそういう話を振ってて、彼はその話に乗っかっただけでしょ。


それでドン引きした…って、彼がかわいそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

たしかに!

お礼日時:2022/11/02 21:13

「男って」という事はありません


色んな男がいてそれで当たり前
質問者さんの考え方は不快ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは失礼しました。どこらへんが失礼なのか教えてください。
もちろん全員がそうだと思ってるわけないじゃないですよ笑
男性全般はこういう感じなのかどうか知りたかったのですが…

お礼日時:2022/10/31 21:10

なぜか、ハローウインに痴漢が出没するのが分かります

    • good
    • 0

ハロウィンだからでしょ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!