アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の性格が変わってしまいました。私は前の方が好きだったんですけどどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

そうそう性格って変わらないと思うけど、あなたを好きなままならなおさら。


変わった理由って、わかるの?
さらっと、「前の方が好きだったなー」っていえば?
    • good
    • 1

変わったのではなく、素を出したって事じゃないのかな。


以前は猫被ってたんですね。
    • good
    • 0

男が変わるのは、身体の関係というのが多い。


親に紹介とか、婚約とかなしだと、それで終了しやすい。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715
    • good
    • 0

あの頃から「彼が変わっただけで私は変わっていない」と言い切れますか?



どうしたらいいのでしょうか?
まずは「自分」ですよ。二人の関係に歪みが生じてきたのはどちらかが怠けているから。もしくはどちらも怠けているから。そして己が怠けていることに気付けていないから、だと思いますよ。

「私は変わっていない」だとしたらあなたが進化していない証拠です。高みを目指していない証拠でしょ?
    • good
    • 0

能ある鷹は 爪隠す!?・・・・・能があるのかな〜??



あなたを彼女と認めたから、本性が出てきたのでしょう。今まではツメを隠していたのです。元に戻る可能性は低いですね。

キツければ、離れることを考えましょう、仕事や勉強を口実に会わないでおけば、自然消滅しますよ。
    • good
    • 0

かわった彼を受け入れるか分かれるかです

    • good
    • 0

釣った魚には餌はやらん!系じゃないの?


特別が普通になっただけかと
結婚知したらこうなんるんだけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A