プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れてどれくらいで復縁したのでしょうか?

A 回答 (2件)

重要なのって期間じゃないと思うけど…私の場合は3か月ぐらいだったかな?


彼がやっぱり、離れては過ごせない!って。

復縁ってさ。
一方的に願って叶うもんじゃないよね。
今ままでよりも強くお互いを必要だと感じてて、別れる原因になった問題が解決解消してないと無理だよね。
どちらも揃ってないと、復縁したとしても、またすぐ終わりが来るよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/18 06:09

直接の回答ではありません。

アドバイスです。

別れた原因を改善しない限り
他人の復縁した期間を聞いても何も解決しません。

「半年で復縁したよ」
と聞いて、半年待てば復縁できると思い込んで何もしなかったら、
半年間何もしない質問者さんには目もくれず、すでに相手は別のパートナーを見つけて幸せになっていたなんてこともある。

そんなわけで、
 どのくらいの期間、
 何をどんだけ頑張ったのか、
という形で質問し直すことを勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
原因はマンネリと彼の他好きですね
結局その子に振られたらしいですが

お礼日時:2024/03/09 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A